都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

ドラマ撮影への参加 ー 貸切メイク室として ー

2015/1/13 

今回はいつもとは違ったお知らせです。

 

「ライオンズマンションの大京」はご存知でしょうか。

こちらの会社は2015年で50周年なのだそうです。流石の老舗ですね。

ライオンズマンションは日本のマンションブランドの代名詞だと思うのですが、

当店の前「北山田駅ビル」もライオンズマンションですよね。

 

2015年には北山田5-17-1に大規模(221戸)のライオンズマンションが竣工されます。

ライオンズ港北ニュータウン ローレルコート

そのモデルルームや北山田駅周辺等々を使用して大京グループの50周年記念ドラマが制作されました。

 

この記念ドラマのロケでは山田富士公園緑道周辺を使用しています。

そのあたりはちょうどLa ponteの「窓から見える風景」という事で・・・

ロケのメイク室として1日使用していただきました。

※以前からこのあたりはドラマなどのロケは多く、今も二本のドラマが撮影中との事。(1月現在)

 

大京の50周年記念ドラマの内容はホームページやドラマ本編を是非ご覧ください。

中にはお客様もご存知の場所が見つかるかもしれませんね。

ドラマのページはコチラ

 

また、制作秘話のページがございまして、光栄な事にそちらで当店をご紹介していただきました。

Production Note

 

色々な御縁と出会いながら、この地でしっかりと根付いていければと思います。

これからもHair Salon La ponteを宜しくお願い致します。