都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

開催中♪「JCB商品券などが当たる!」感謝企画

2017/3/2 

『ビューティユニティーフェスティバル』のお知らせ

 

※(クリックして拡大)

 

いつもラ・ポンテをご利用いただきましてありがとうございます。

 

この度当店では、お客様の日頃のご愛顧を感謝致しまして

当サロンでご利用出来る「商品引換券」「JCB商品券」が当たる

『ビューティユニティーフェスティバル』に参加致しました。

※「当店」「メーカー」「ディーラー」共同のお客様への感謝企画です。

 

<ご利用方法>

当店ご利用の方全員に抽選チケットを1月8日から先着順でお配りしております。

2017年4月28日(金)に当選発表がございますので、これ以降に当店をご利用の際に

当選分の商品引換チケットをご利用いただける仕組みです。

ご当選のお客様には当店からご連絡致します。

 

なお配布チケットは余裕を持って確保してございますが枚数には限りがございます。

御来店時にもし予定枚数を終了してしまった場合には、どうかご了承くださいませ。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご質問ください。

 

それでは厳しい寒さが続いておりますが、お身体ご自愛くださいませ。

今後ともHair Salon La ponteを宜しくお願い申し上げます。

 

Hair Salon La ponte 代表:佐藤泰弘