都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

〜さらに快適に〜 「大窓」を改良

2017/8/17 

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

 

当店は北山田の山田富士公園の前にある「隠れ家感いっぱい」の小さなヘアサロンです。

施術は一度に一名様、もしくは一組のご家族様限定となっております。

お過ごしになるひとときはとてもパーソナルな空間と時間になりますので

四季を通しそれぞれのお客様にとっての快適性を追求しております。

(空調のお好み等もお気軽にお申し出くださいませ。)

 

この度、より居心地の良い空間を目指して

店のシンボルでもある公園向きの「大窓」に改良を施すことに致しました。

 

☆大窓にLow-Eガラスの内窓を加えました。

 

<↑クリックして拡大↑>

 

当店のお客様のお席は眺望の良い大窓に向いておりますが

そこにLow-E複層ガラスの『内窓』を加えさせていただきました。

Low-Eガラスとは、遮熱に優れたガラスのことです。(複層:空気層を挟んだ二枚のガラス)

「屋外」から見て「既存サッシのガラス」→「空気層」→「Low-E内窓」→「室内」となります。

 

熱の出入りと有害な紫外線を大幅にカットし、暑さ寒さの変動が少ない快適な室内となります。

強い空調を入れなくても済みますので、一年を通してお身体に優しい快適な空間となります。

 

<↑クリックして拡大↑>

 

一見お気付きにはならない程度の見た目の変化ではございますが・・・

美容室という場所は長い時間をくつろいでお過ごしになるべき空間です。

快適性の向上を重ねていく事は、

新しいヘアデザイン・技術を取り入れることと同じ位大切なことと思っております。

 

これからもお客様にとってより快適でご満足していただけるサロンになる様努めて参ります。

今後とも山田富士公園前「ヘアーサロン ラ・ポンテ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Hair Salon La ponte

代表:佐藤泰弘

店長:佐藤真美