都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

【感謝】おかげさまで6周年です。

2019/4/3 

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ヘアーサロン ラ・ポンテの佐藤です。
おかげさまで4月1日で当店は開店して6周年となりました。

当店は、駅前徒歩1分、山田富士公園と緑道公園を望むお席という環境や
沢山の木材を使った内外装も特徴となっています。
場所と外観からカフェと間違われることもあり、それも楽しい思い出です。

開店以降、北山田というまだまだ若いこの街も醸成が進みつつあります。

私達自身も北山田に住んおりまして、今では大変愛着を感じています。

商業エリアの隣駅であり、電車・バス・道路の交通網が便利です。

治安の良さや計画的な緑がとても多い事や
住んでみると理解できる様々な工夫で環境がバランスよく考えられ、
大変よく作り込まれたエリアです。

これらを住民の皆様が熱心に育てていらっしゃる事にも大変感謝しています。
首都圏の住み心地ランキングで第3位というのもうなづけます。

また、この時期は山田富士公園「さくらまつり」4/6,7(土・日)もございます。
(場所は当店の前になります。)

施術のお席はそんな山田富士公園と緑道公園が見えるお席です。
沢山のお花見客の皆さんが思い思いに桜の花を楽しんでいらっしゃいます。
なお「木々は見えますが目線は合わない」という角度にお席は調整しています。

四季折々の移り変わりを感じて頂きながら、

今後も丁寧な施術・対応と地域の皆様のお役に立てる個人店として

小さな非日常を楽しんでいただければと思っております。

これからも「Hair Salon La ponte」をどうぞよろしくお願いいたします。

Hair Salon La ponte

代表:佐藤泰弘

店長:佐藤真美

※青パトは徐行運転で周っております。ご協力をお願い申し上げます。