都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

<コロナウィルスに関するご案内>

2020/3/27 

いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、昨今のコロナウィルスの件ではお客様におかれましても

ご苦労が多い時かと存じますが、体調等もお変わりなく、

お元気でお過ごしでしょうか。

 

この件は日々情勢が変化しておりますが、私共も慎重かつ柔軟に

対応させていただいているという状況でございます。

 

<行政からの指示について>

今後の感染拡大の状況によっては、営業の休止要請が出る可能性も

ありえるかもしれないと当店は考えております。

その都度の指示内容に従っていく方針でございます。

現在の状況と致しましては、保健所などからも通常時以上の換気、

消毒や除菌の徹底について説明を頂いております。

また、以下のことも進めております。


スタッフ自身の消毒、マスク着用、接客時の押さえた会話、距離感などの工夫。

また、

・お客様にもご入店時に手指の消毒お願い
・店内の次亜塩素酸水の「継続噴霧」を実施
 ※次亜塩素酸ナトリウム(ハイター等)ではなく、安全な物です。
  わずかなプールの香りがございます。
・ご来店予定時に体調不良のお客様は
 二週間を目処に日程を調整いただくこと 
例:解熱剤などを用いず、37.5度以上の発熱である場合などです。


恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

<ご予約済みのお客様>

万が一、こうした指示とご予約日時が重なってしまった場合には、

変更をお願いすることになりますが、その際には当店からご連絡のうえ、

日程の調整をお願いする予定です。

これからもより安全に、安心してお過ごしいただけます様、

最善を尽くしてまいります。

重ねまして何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

Hair Salon La ponte

代表:佐藤 泰弘

店長:佐藤 真美