都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

「緊急事態宣言」-今後の営業について-

2020/4/8 

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、神奈川県は新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言のエリアに含まれる事となりました。
刻々と状況が変わる中ではございますが、当面は行政の方針に添いながら
安心してご利用いただける様に最大限に努め『営業を継続』してまいります。

 

<「理美容業」についての国の考え方>
総理ならびに担当大臣の認識:
「国民の安定的な生活確保のために必要なサービスである。」

神奈川県も休業要請を出す事はありませんでした。

 

<「三つの密」を避け、接触人数を減らす>
これまでも消毒関係など様々な安全に関するご協力をいただいておりますが、
要点は「三つの密」が重なる事を避け、さらに接触人数を減らす事
これが最大の感染拡大の防止策となります。そのため、
1:1を基本に、店内人数が少なくなる様にご協力をお願い申し上げます。
もしお連れの方が多い場合などの場合はご相談くださいませ。

 

<ご協力のお願い>
・ご入店時の手指消毒
・施術時に可能な範囲でのマスク着用
・24時間換気+都度の換気を強化
・接客時の抑えた声量
・スタッフのマスク着用
次亜塩素酸水の店内常時噴霧(若干のプール香)
・ご来店時体調が優れないお客様は二週間以上を目処に
 日程の調整をお願いしております。
 例:解熱剤などを用いず37.5度以上の発熱があるなどです。

 

緊急事態宣言が解除されるまでの間、お客様におかれましても
大変ご苦労のある時期が続く事と存じます。
様々なご不便とご協力をいただきますが、
当店もこの地域での役割を果たせる様、精一杯努めて参る所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Hair Salon La ponte
代表:佐藤泰弘
店長:佐藤真美