都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

お知らせ

New!-緊急事態宣言「解除後」の営業について-

2020/5/25 

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、神奈川県についても緊急事態宣言が解除となりました。

学校や店舗などもこれから徐々に対策が緩和され、通常に近づいて参ります。

現在、5月末日までは「計画営業」(ご予約枠満席)でございますが、

6月からは「通常営業」に入らせて頂きます。

 

<5/25現在の状況>

緊急事態宣言下でしばらくの間外出を控えられたお客様が多いため、

6月初旬については比較的混み合っております。

ご予約の際には候補日を広くお取りの上でお問い合わせをいただけますと幸いでございます。

 

<6月の営業について>

6/1(月)・・・「臨時営業」(満席)

通常、第一月曜は「定休日」でございますが、

「臨時営業」→6/8(月)にお休みを移動とさせていただきます。

その他は「通常営業」とさせていただきます。

 

<今後の安全対策>

コロナ禍で始まった消毒などの対策につきましては、今後も継続して参ります。

・お客様の入れ替わり時の消毒作業、換気などお時間を確保し1日の接客可能数は減少しております。

・「常時換気」の強化に加え、これからはエアコンを使用する季節です。
  空調時にも次亜塩素酸水噴霧を強化(ジアイーノ5/23~)、また同時に
  ストリーマ放電(ダイキン)の空気清浄機を稼働いたします。

・施術者のマスク着用に加え、お客様に対しての「声量を押さえる」肝要
 とされておりますので、あらかじめご理解をお願いいたします。

・お客様におかれましても、手指消毒や体温管理などを引き続きお願いしております。

 

その他ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

これからも当店を宜しくお願い申し上げます。

 

Hair Salon La ponte

代表:佐藤泰弘

店長:佐藤真美