都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

ブログ

今年も始めました♪ 「涼感メニュー」

2016/7/6 Category:

炭酸ミントシャンプー

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

Hair Salon La ponteでございます。

とても暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

 

私達も自宅ではこの夏少しでも涼しく過ごそうと「グリーンカーテン」にチャレンジしています。

お客様からもお話をお聞きして・・・まずは「ゴーヤ」を育てております。

逞しく大きな葉が蒸散効果を持っていて、周辺の温度を下げてくれています。

窓を少し開けますとベランダからの少し涼しくなった風が室内に。

色んな生活の知恵というのがあるものですね。^^;

 

 

さて、当店ではこの夏も暑さに負けない健やかさをお届けしてまいります。

 

毛穴から毛髪をすっきり立ち上げる炭酸泉と、北海道北見から取り寄せたハッカを独自調合。

マッサージシャンプーの夏メニュー

『トルケア炭酸泉ミントシャンプー』 今年も始めました♪

 

炭酸泉で毛穴丸ごと清浄化

ふっくらと地肌の血行向上

北海道北見・天然ハッカのマッサージシャンプー。

 

お互いが効果を引き立て、とても健やかな夏の人気のメニューです。

ぜひお試しくださいませ。

 

通常シャンプーから置き換え・・・・・864円

 

今年の夏は例年よりも厳しい暑さだと予想されておりますので

こまめな水分補給や暑さへの準備をなさってお元気に楽しくお過ごしくださいませ。

 

Hair Salon La ponte

代表:佐藤泰弘

店長:佐藤真美