都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

ブログ

10月29、30日は北山田の秋祭りです。

2016/10/6 Category:

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

Hair Salon La ponte 佐藤泰弘です。

 

10月に入り、やっと涼しくなったかと思えばなんと真夏日に・・・

身体がついて行かない!という方も多い様ですが、お身体にお変わりありませんか?

私達は最近は運動を心がけているせいか、なんとか季節外れの風邪などにもならずに過ごしております。

 

さて、10/29,30の土日はハロウィン時期です。 それに加えて、

当店所在地の北山田にあります「山田富士公園」におきまして『北山田秋まつり』が開催されます。

(主催:北山田商業振興会、北山田町内会、山田富士公園愛護会、山田神社世話人会)

開催時間は朝10時から16時、内容も盛り沢山です。(↓画像をクリックで拡大↓)

 

a01

 

 

また、毎月の第3金曜日の18時からは自由参加の「防犯パトロール」が行われています。

学校、警察、地域のお店など

毎回沢山の方々が参加しております。 どうぞお気軽にご参加ください。

(18時に北山田交番前集合です。)

 

当店でも普段より青色回転灯が目印の防犯パトロールカーを走らせております。

 

IMG_3978

 

実際に周っておりまして、皆様の防犯意識の高さから大きな問題はほぼございません。

ですが、ここのところ痴漢の発生報告が残念ながら2件ほど続きました。

女性やお子さんには是非ブザーを持っていただくこと等

平和であっても隙を作らない様にお気を付けください。

 

私達も微力ながら安全と安心にこれからも寄与できる様に努めてまいります。

 

それでは楽しい秋をお迎え下さい。

 

 

Hair Salon La ponte

代表:佐藤泰弘