都筑区北山田の美容室、北山田駅徒歩1分のヘアーサロン ラ・ポンテ

ブログ

秋らしくなってきました。

2017/10/7 Category:

半袖では肌寒いくらい・・・一気に秋らしさが増してきました。

羽織る上着を一枚持っているととても快適です。

 

当店の所在地横浜市都筑区は便利さと調和した豊富な『緑』が印象的です。

グリーンマトリクスという計画ですが、こんなにうまく街づくりをしている場所は

私自身もあまり知りません。←散歩した事がない方は「勿体ない・・・」ですよ?^^;

 

他にも特徴的なのは・・・

「センター」と名の付く二つの駅周辺に大きなショッピングモールが立ち並んでいることでしょうか。

ここのところ一斉に店舗の入れ替えやリニューアルが行われていており

より魅力的で便利な街に変わってきていると思います。

その都筑区のシンボルのひとつとして、モザイクモールの屋上に立つ大きな観覧車がありますね。

10月に入り、新緑の「緑」から温かみのある「オレンジ色」の観覧車に模様替えしました。

みなさまお気づきでしたか? 良い色ですね〜♪(↓クリックで拡大)

 

 

Hair Salon La ponte

代表:佐藤泰弘

店長:佐藤真美